版画 その他
展覧会の観客─ドーミエによる点描 「じゃあ君は、今年のサロン展でなにが一番良かったと思う?」「ビールだね」
ドーミエ、オノレ
ドーミエによる展覧会点描4 「わたしにしてみりゃね、彫刻室で好きなのは、いつでもどこかに坐れるってとこなのさ!・・・」
ドーミエによるサロン点描2 「今年もまたヴィーナス・・・、いっつもヴィーナスばっかり!・・・。まったくもう、あんなからだつきをした女がほんとにいるみたいじゃないの!・・・」